本文へスキップ

活動報告

第1回三重津東道院 秋祭り


028日、初の試みとなる『津東道院 秋祭り』を開催しました。
拳士だけでなく、保護者や友人の方々にも広く参加いただき、笑いや歓声が絶えない楽しい会となりました。

2018年 津東/Ieki)


最初はゲーム大会。輪投げや魚釣りなど、一般拳士手作りのゲームで楽しみました。


”しんちゃん”こと三浦伸也先生による絵本の読み聞かせ。
楽しい話に、子供たちの目もキラキラ!


一般部有志『劇団 津東』による寸劇。
謎のHザキ道院長の話は(たぶん)フィクションです。


少年部拳士による演武披露。日頃の修練の成果を披露しました。


佐脇・大河内両拳士による迫力ある演武。


本山より駆けつけていただいた飯野先生の指導で、拳士以外の子供たちも一緒に身体を動かしました。

最後は、みんなで昼食。カレーと焼き鳥に舌鼓。
子供たちには綿菓子が大人気でした!


金剛禅総本山少林寺 三重津東道院

〒514-0104
三重県津市栗真小川町字中沢725